« アサヒ ザ・マイスター | トップページ | 悲しい花盛り »

2009年5月10日 (日)

母の日なのに怒られる

510

かなり前の冬休み・・・

長女に素晴らしい宿題が出た shine

『冷蔵庫の掃除』

それ以来、冷蔵庫の掃除は長女の仕事になった。

(娘)「お母さんは一人暮らしの時にどうやって暮らしとったの!?」

(私)「お金がなくて冷蔵庫に入れる物は無かったんな。」

今日は店の事務所にある、小さい冷蔵庫を掃除している娘に怒られている私です。

まつのや家族。

キレイ好きは3人(姑カッちゃん・旦那・長女)

どっちかって言うと、気にならない3人(私・次女・長男)

このナイスバランスによって、清潔をなんとか保っているのであります。

|

« アサヒ ザ・マイスター | トップページ | 悲しい花盛り »

まつのや家族」カテゴリの記事

コメント

娘さんが冷蔵庫掃除してくれるなんて羨ましいわ。うちも娘じゃなくていいから「誰か」してくれないかな。
ブログに登場して頂きました!

投稿: まめみき | 2009年5月10日 (日) 22:57

clover まめみきさん。
嫁が出来すぎると誰も手出しできんに。
あえて、隙を作ってやってもらうのがポイント!
隙ばかりの私が言うのもなんだな~


まめまめ日記に載せてくれてありがとう!

投稿: まつのや | 2009年5月11日 (月) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサヒ ザ・マイスター | トップページ | 悲しい花盛り »