« 愛子様と一緒よ! | トップページ | 平谷イモのルーツ »

2008年12月 2日 (火)

最高の誕生日!

1202_2

グランマ・ヨーコさんがプレゼントしてくれたシフォンケーキに子供達がクリームでデコレーションしてくれた。

姑カッちゃん作の『おでん』に徳利をつっ込んでも、今夜ばかりは文句なし。bottle

だって主役なんだも~ん bleah

流行語大賞に選ばれた『アラフォー』

ドラマ『アラウンド・フォーティー』から生まれた言葉で、40才前後の光った女性を呼ぶ略語らしい。

『ジャスト・フォティー』の私。

まさに時の人か shine

お祝いのメールもたくさん届いた loveletter

コメントの数も新記録達成 scissors

もしかしたら・・・こっそり乾杯してくれた人がいたかもっ beer

学生時代の友達は疎遠になり、田舎暮らしで出来る知り合いは年寄りばかり・・・

じゃなかった!

友達たくさんできてた~しかも全国に!

最高のお誕生日になりました。

みなさん!ありがとう!

   

|

« 愛子様と一緒よ! | トップページ | 平谷イモのルーツ »

自分の話」カテゴリの記事

コメント

アラフォーってそういう意味だったのか!
って俺も知らない言葉なのに流行語大賞かい!!

ジャスフォーのあっこさん、全国からお祝いされてよかったねー。
あっこファンがたくさんで、幸せモノ!

さて私の誕生日にはブログにどれだけコメントくるのか・・・gawk

投稿: 今井サン | 2008年12月 2日 (火) 20:16

「た」です。
今日はおひとりで残念。
とっても興味深く、楽しいお話だったので、
こられなかった方々も、残念!

私よりひとつ年下だったのだと知りました。
よい40歳代を過ごしませう。

栽培講習会には、ぜひ3人で。

投稿: 「た」 | 2008年12月 2日 (火) 23:20

「た」さん

先日の観光協会の懇親会=忘年会では、

「B級グルメで平谷いもコロッケを作ろう!略してヒラコロ!」

などと、盛り上がってしまいました。

根羽の焼きうどんとセットでB1グランプリに出られたらいいなあ。

投稿: 今井サン | 2008年12月 3日 (水) 01:46

一生忘れられない誕生日になったようですね。birthday

気前のいいヨーコさんだ^^

先日グランマに立ち寄った時シフォンケーキ、ボトルにひっくり返して冷やしてましたが、あのシフォンかな(^.^)/~~~

僕もオマケで、クロワッサンラスク頂きましたが…

投稿: tekkun | 2008年12月 3日 (水) 20:06

clover カッちゃんの平谷いもコロッケは絶品だに!
今度今井さんにおすそ分けするよ!

投稿: まつのや→今井さん | 2008年12月 4日 (木) 13:27

clover 「た」先生はご存知ないかと思いますが・・・
鬼嫁は働き盛りなので忙しいんですよ。
平日の昼間に暇なのは年寄りだけです。

今度の講習会もよろしくで~す!

投稿: まつのや→「た」先生 | 2008年12月 4日 (木) 13:35

clover てっくんにも祝ってもらって、ほんとに良い誕生日でした。

グランマにはお世話になっちゃて・・・
子供達はパンで大きくなったってのは大げさだけど、かなり頂戴しております。

投稿: まつのや→てっくん | 2008年12月 4日 (木) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛子様と一緒よ! | トップページ | 平谷イモのルーツ »