« 果樹の家庭訪問 | トップページ | 珍珍幕府秋の陣2008 »

2008年11月 1日 (土)

4/570

昨日10月31日は友人の誕生日でした shine

アケミちゃんとエリちゃん。

生まれた年も血液型がA型ってのも同じ。

双子じゃないに!

この2人のまったく違う性格を知れば、星占いや血液型占いがあてにならないものだって思う。

(とは言っても・・・めざましテレビで射手座が1位だとガッツポーズをしてしまう私)

家庭環境での共通点は多い。

  • 舅&姑と暮らしている。
  • 遠くの土地から嫁に来た。

まぁ~これは田舎の嫁として重なる確立は高い。

  • 旦那様の名前が「ノブ○○」(←上2文字が一緒)

この確立は低いら~!

そして!

  • 平谷バレーボールチームの仲間。

注!鬼嫁仲間かどうかってのはココでは秘密です!

       Cocolog_oekaki_2008_11_01_11_03

実は・・・昨日誕生日を迎えた平谷村民はこの2人だけじゃないのです。

やっぱりバレー仲間カオリさんの旦那様「カズノブさん」(←ここにもノブ)

今日の狩猟解禁を待ちに待っていた「タケトくん」

みんなまとめて「おめでとう~」 birthday

|

« 果樹の家庭訪問 | トップページ | 珍珍幕府秋の陣2008 »

平谷の村人紹介」カテゴリの記事

コメント

ありがとうheart04
これからも鬼嫁(sign02)同士仲良く年を重ねて行きましょうsmile
末永くヨロシク(^-^)/

投稿: 若妻熟年部 | 2008年11月 1日 (土) 14:06

clover どんなに年を重ねても私の方が年上なんだよ~
でも・・・私の方が気楽に暮らしているからストレスは少ないかも!

投稿: まつのや | 2008年11月 2日 (日) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果樹の家庭訪問 | トップページ | 珍珍幕府秋の陣2008 »