« 集団検診in平谷 | トップページ | 平谷湖フィッシングスポット »

2008年7月 6日 (日)

巨人vs中日

705a

ナゴヤドームに行ってきました。

序盤の大量得点で元気なジャイアンツ応援団・・・

ドラゴンズは元気なかったですね~

ここでお詫びを・・・ bearing

班長さん、てっくんをはじめ、ドラゴンズをこよなく愛す皆様・・・ごめんなさい。

ワタクシ嘘を申しました。

「ドラゴンズの応援に行ってきますね。」って!

やっぱりジャイアンツの応援しちゃった~

二岡のいないジャイアンツなんて前川清のいないクールファイブだわ~って思って、今回は娘(ドラファン)と一緒にドラゴンズの応援をするつもりでした。

しか~し  Pict03931_4
  
小笠原がホームラン打っちゃった時点で、平谷から隠し持って来たジャビットの応援グッズ振り回してた~

今回は車の運転だったからビールは飲めなかったけど、スポーツ観戦の一体感ってビール以上に酔える時間で・・・

年に一回のナゴヤドームを満喫した一日でした。

|

« 集団検診in平谷 | トップページ | 平谷湖フィッシングスポット »

自分の話」カテゴリの記事

コメント

ブログのコメントありがとうございま~すsmile
今日はジャイアンツが勝ちそうだよ~eye
小笠原が満塁ホームランをかっ飛ばしたし・・・・・!baseball
(5時30分現在でーーーす)

ここ多治見は昨日、全国で一番の暑さとかで~~・・・。
ほんとに暑いよ~coldsweats01

投稿: タカさん | 2008年7月 6日 (日) 18:51

散々な巨人戦でしたが、仕方が無い。
こんな事も有るさ。

投稿: 班長@お酒好き。 | 2008年7月 6日 (日) 21:00

小笠原!調子がイイですね~

2位3位争い面白くなって来ました!

投稿: まつのや | 2008年7月 7日 (月) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集団検診in平谷 | トップページ | 平谷湖フィッシングスポット »