« キリ番のがす | トップページ | 巨人vs中日 »

2008年7月 5日 (土)

集団検診in平谷

704_2 

この日のためにダイエットをしてるって言っても過言ではないくらい、この日を目標にしている平谷人は多いと思います。

順番待ちの行列が出来ているときに体重を読み上げられる苦しみは、オダンゴ頭2児の母でありながらヤセヤセのマキちゃんにはきっと理解できないでしょう。

メタボリック検診でウエスト周りを測る時は間仕切りがあり、個人情報が漏れなくてラッキー・・・体重もここ量ればいいのにね~sweat01

「血液検査の結果を診て晩酌の量を調節してください。」

保健師さんのありがたい指導をうけました coldsweats01

検査結果が怖いです。

baseball 今日5日土曜日はナゴヤドームに行ってきます baseball

店番は姑カッちゃんにお願いしました。

|

« キリ番のがす | トップページ | 巨人vs中日 »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

僕はテレビ応援ですが、途中で見るのを止めました!

投稿: 班長@お酒好き。 | 2008年7月 5日 (土) 16:58

はじめまして。私、健康診断で運動不足と言われ久しぶりに泳ぎに行って来たよ。疲れた~。

投稿: おだんご頭の2児の母 | 2008年7月 6日 (日) 20:13

おだんご頭のマキちゃんへ

バレーボール楽しいに~
一度遊びにおいで!

投稿: まつのや | 2008年7月 7日 (月) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリ番のがす | トップページ | 巨人vs中日 »