« うどんや こいけ | トップページ | はじめの一個 »

2008年6月28日 (土)

いいだ人形劇フェスタ2008 平谷公演

628

飯田市が『人形劇の街』って呼ばれて30年になりました。

今年は『世界人形劇フェスタ』も同時開催されるので、世界中の人形劇団が飯田市に集まります。

平谷村でも上演して欲しい!!

飯田市にお願いしたところ「OK!」の返事。

さっそく平谷公演実行委員会が発足しました。

私は学校PTA役員として参加です。

【 いいだ人形劇フェスタ2008 平谷公演 】

日時 8月2日(土曜日) 15時より

会場 平谷村合同庁舎ホール

上演劇団  clover 人形芝居くりちゃん

        clover あがりえ弘虫

入場には700円のワッペンが必要(3才以上)

平谷村の子供(中学生まで)は村で半額補助してくれるので350円。

ワッペンの販売は来月からです。

【 いいだ人形劇フェスタ2008 公式ホームページ 】>>>GO

ライバルでもある友人が親子でがんばっている影絵サークルも参加!!

 ↓ ↓ 影絵の動画が見られます ↓ ↓
【 きらっぴー親子劇団 】 ホームページ>>>GO

|

« うどんや こいけ | トップページ | はじめの一個 »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

平谷は芸術の村ですね!わが「きらっぴー親子劇団」も「飯田人形劇フェスティバル」に何度か出演させていただいています。去年お休みして、今年は「こぎつねコンとこだぬきポン」で再登場させていただきます。(宣伝しちゃった!)

投稿: 隠れ鬼嫁 | 2008年6月28日 (土) 11:16

出演は8月10日の日曜日ですね!
「きらっぴー親子劇団」のホームページを紹介させていただきました!

投稿: まつのや | 2008年6月29日 (日) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどんや こいけ | トップページ | はじめの一個 »