« ただ今工事中! | トップページ | 信州の道 ホットインフォメーション 大作戦! »

2008年3月23日 (日)

ないしょの話

Saru

「おサルさんってカワイイよね~。」 

なぁ~んて平谷の年寄りに言ってはいけません。 

トウモロコシの収穫が年々減ってきているのは・・・サルが食べるから。 

でも・・・食べながら脇に抱えて逃げる姿は笑えます。

去年の日記にも書いたけど・・・ 

サル軍団はバケツリレー方式をするほどチームワークが良くって、一晩で畑中の野菜がなくなってしまった事もありました。 

ココだけの話・・・やっぱりカワイイ heart02 

店の後ろの土手に、今シーズン初めて姿をみせてくれました。 



 

|

« ただ今工事中! | トップページ | 信州の道 ホットインフォメーション 大作戦! »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

何時ぞやのバイク大会では高嶺山に小熊が出没しました。

僕も大会準備で草刈に入る時、草刈機のエンジンは掛けっぱなしです。

クマは恐い!

投稿: 班長@ヤマハフアン | 2008年3月24日 (月) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ今工事中! | トップページ | 信州の道 ホットインフォメーション 大作戦! »